明日は~♪

晴れ♪

室温26℃ 湿度60%

 

今日は『梅雨の晴れ間』

爽やかな風が吹いて

暑いけど気持ちがいい~

お仕事の日だった♪

 

好きだな♡

カラッとサラッとした空気

 

ムシムシ、ジメジメは嫌い!

 

 

 

不思議だけど

私は

私より18歳年下の女性たちと

ご縁があるようだ

 

みんな素敵な女性で

私を『オカアサン』と慕ってくれて

とっても可愛い♡

 

でも、悩み多きお年頃で

相談に乗ってほしい

ということで

 

明日

一人の女性とランチをしながら

話を聞くことにした

 

的確なアドバイスなどはできないけれど

とにかく悩みを話すことによって

気持ちが楽になってくれたらいいな

 

今までも何人かに

『オカアサン』に話したら

スッキリして元気になれた

と言ってもらえた

 

そういえば

長い間、朗読を勉強していて

先生から

明るい声だと言われた

聞いている人を元気にするとも

 

明日も

彼女が元気になってくれたらいいな

気持ちが楽になってくれたらいいな

 

私には娘がいないから

『オカアサン』と言ってくれる

娘と会えるのが嬉しい♡