<いいこと>

晴れ!!!

室温17℃ 湿度46%

お天気が良い日は

朝からバタバタ忙しい

動き回るから体もホカホカ温かい

 

プレゼントをいただいた~♪

f:id:jiunosatoyama:20191129092637j:plain

来年用の『いいこと日記』

 

<いいこと>をメインに書く日記で

書いているうちに

どんどん<いいこと>が増えていく日記

f:id:jiunosatoyama:20191129092655j:plain

<いいこと>をメインに書くので

明るく前向きな気持ちになれる

 

<いいこと>を見つけるのが上手になって

ますます<いいこと>が増える

 

日記の中に<いいこと>が並んでいるので

読み返すたびに幸せになれる

 

うまくいかなかった日も

書いているうちに気持ちの整理ができて

見逃していた<いいこと>が見つかる

 

なりたい自分や夢の実現に役立つ

 

 

なるほどね

私は<いいこと>を見つけるのが得意だから

毎日書けそうな気がする♪

<いいこと日記>

来年一年間、毎日続けて書けたらいいな

書けますように~♡

 

とりあえず今日の<いいこと>は

良いお天気!

元気に動ける!

(ブログを書いている)膝の上に、そらが居る♪

f:id:jiunosatoyama:20191129092806j:plain

じっと見つめてくれる

かわいい~~~♡

f:id:jiunosatoyama:20191129092840j:plain

ね...

もう三つも<いいこと>を見つけた♪

 

さぁ!

お洗濯をいっぱいして

お布団も毛布も干して

掃除機もかけたから

 

これから近くのイチョウ並木まで

自転車で出かけます♪

黄葉がとってもきれいだから

カメラを持って♪

 

<いいこと>いっぱい見つけてくるよ~♪