専業主婦になりました♪

晴れ!!!

 

昨日も今日も、日本晴れ!

 

我が家のすぐ西隣にある神社

(私は、猫バスの森とよんでいる♪)

f:id:jiunosatoyama:20191106133822j:plain

お洗濯、お掃除、やることいっぱい~♪

気持ち良く動ける~♪

f:id:jiunosatoyama:20191106133650j:plain

まるで神社の森の中に建っているみたいだね

木々に囲まれて、緑がいっぱい~

参道に、タンポポが...ポツンと♪

f:id:jiunosatoyama:20191106133951j:plain

f:id:jiunosatoyama:20191106133717j:plain


 先月末でお仕事を卒業して

それから、あちらこちらと旅行に出かけ

よ~く遊びました♪

 

で、これからのお仕事は(専業)主婦業!

プラス、勉強と趣味とボランティア♪

 

 (勉強は『食』について)

今までそんなに気にしなかったけど

食べ物って大事なんだね!

 

これから先も健康でいるために

添加物や防腐剤など、体に悪い食品は食べない

だから、コンビニや外食はできるだけ控える

簡単なもので済まさずに

手間をかけて、手作りをする

 

たばこは吸わないし、アルコールも適量だから

問題なし!

 

問題は、運動不足...

これをなんとか解消しなくては...

 

勉強の合間に...♪

f:id:jiunosatoyama:20191106133804j:plain

(来年の手帳もやっぱり猫ちゃん♪)

そうそう、そらくん!

いますよ、隣にね~♪

f:id:jiunosatoyama:20191106134614j:plain

おひさまの日差したっぷりのお部屋で

可愛い寝息が聞こえています♪

 

無印良品で読書用に購入した椅子が

そらくんのお昼寝に占領されています

f:id:jiunosatoyama:20191106134647j:plain

のどかな昼下がり。。。

お天気が良い日が続いているので

色々なことができて嬉しい♪

 

今日は出かけないからね

夕食は天麩羅にしよっと

 

さぁ~てと!

もうひと仕事、頑張らなくっちゃ♪