恥ずかしい

雨。。。

室温26℃ 湿度68%

外の気温は

昨日より6℃も低いようだ

 

昨日の話

仕事に行く時は

お弁当と

ポットに入れたお茶を持参している

 

仕事が終わり

のどが渇いていたので

学食へ寄って

自販機で缶コーヒーを買って

車に乗り込んだ

 

一口飲んで

(いや、飲めないから)

口に含んで(゜.゜)(?_?)

なに!?コレ(@_@;)

 

f:id:jiunosatoyama:20200630095533j:plain

しっかり見たら

『コーヒー』じゃなくて

なんと!『コーヒーJELLY』だった

乾いたのどを潤せず...(>_<)

家に持ち帰って

中身を出して確認してみた

f:id:jiunosatoyama:20200630095611j:plain

で、注意書きを読むと...

中身がゼリー状に固まっています

5回以上振ってから開栓してください

...と、書いてある

 

ゼリーだもの

飲めないはずだわ(・へ・)

 

しかも、何回も振り過ぎて

ドロドロ状態(-o-)

 

 

学生さんたちの真似をして買った

自販機に【おすすめ】と表示してあった

 

 

昨日書いたブログの続きで

これも、注意力散漫のなせる業

恥ずかしい(._.)

しっかり読まなきゃね

しっかり見直さなきゃね

 

 

救いは

この飲み物

すごく美味しかった~\(^o^)/