ハイテンション

しとしと雨。。。

梅雨ーーーーー!!!!!

 

何故こんなにテンション高いの?

実は、昨夜、ほとんど寝ていない!

 

わくわく♪が止まらなくて

あれやこれや考えていたら

1時...2時...3時...4時...

ちょっとうとうとして

5時起床

久し振りの ほぼ徹夜~

 

何を考えていたかというと

新しく歩き出したユニット『おむすび』のこと♪

 

どんな絵本を読もうかな 

紙芝居は何にしよう

衣装は~ エプロン?割烹着もありかな?

 

『おむすび』なので

出し物を『本日のお品書き』として書き出そうか etc.

 

あ~~~ わくわくが止まらない♪

軽い気持ちで、うきうきしている?

う~ん...  そうじゃなくて

色々良くしようと考えて、わくわくしている

 

もちろん打ち合わせも練習もシッカリする

それもすごく楽しみ♡

 

今日はお仕事お休みの日

今から、大好きなお店に行って

かわいい『おむすび』グッズを探してこようかな~♪

 

寝不足なのにハイテンション?

あ、寝不足だからハイテンション!