まわり...

晴れ!

室温21℃ 湿度35%

暖かい~♪

 

昨日までは、スイッチONの日だった

明日からも、ONの日が続く予定

今日一日は、OFFの日♪

だから、外出はしないで

貴重な一日を、まったり過ごそうと思う

 

ゴムだって

ピーンと張り詰めてばかりだと劣化して

伸びきったり、切れたりしてしまうから

伸びたり縮んだりが必要だと思う

(↑持論...言い訳だったりもするかな)

 

と言っても!

まったりと、だらだらとは違う

 

朝からバタバタ家事を済ませ

お天気が良いから

お布団や毛布も干した

 

うん!気持ちいい~♪

 

 

f:id:jiunosatoyama:20200228095818j:plain

最近

誰かをバックアップすることに

喜びを感じるようになった

 

以前は

自分一人で大丈夫!頑張る!

と、突っ走っていた私だったけれど

 

歳のせいかな?

誰かと一緒に...とか

誰かを後押しして...とか

そういうのが楽しくなって♡

気持ちが変わってきたのを感じる

 

先日、地元のラジオ局から出演の依頼があって

来週、番組に出演することになった

 

私個人で♪と言われたけれど

後輩二人と一緒に♪と、お願いして

三人で出ることにしてもらった

 

後輩二人も、とても喜んでくれた

(いつも私をオカーサンと呼んでくれる二人)

可愛い二人♡

 

やる気と魅力を、たくさん持っている若い二人を

紹介するのに、いい機会だと思った

 

私は

今までに色々させてもらって

十分楽しませて貰った

 

これからは

欲張らず、無理をせず

だからと言って手を抜かずに

今できることを丁寧にしようと思う

 

今できること...

年齢から言って

後輩二人より経験だけは豊富だから

温かく応援していこう

 

三人でいると

すごく楽しくて♪

とても幸せ♡