あぁ サプライズ...

晴れ!

室温29℃ 湿度59%

今日の最高気温は、38℃とか39℃とか

危険な暑さ!

 

仕事(カレンダー通り)に出かける夫君を

送っていった

道路を走っている車の数が少ない

数えるほどしかいない

田舎だけど、それにしても少なすぎる

お盆休みなんだね

 

今日は行きたい所がある

その前にブログを書いている

 

そう言えば...

一昨日、夫君の誕生日に

お弁当のバッグに忍ばせておいた

サプライズメッセージは...

 

結局気が付かないまま持って帰り

夜、私に言われて

やっと見つけて

私の隣で読んだという...

 

サプライズにはならなかった

というか...

その状況自体、私にすれば驚き

まさにサプライズ!

 

まぁ、やっぱりね~という感じが

無きにしも非ずで

そういう素朴?なところが

夫君の個性だし、長所でもあるかな

性格が正反対の夫婦だけれど

性格の不一致とならないのは

 

価値観が同じで

あとは

『私が嫌いなことはしない』ことかな

これ重要項目!

ちゃらい・酔っ払い・タバコ←NGだから

 

 

夫婦は『空気』みたいなもの

と言うけれど

そうだね、そうかもしれない

 

長い年月が過ぎて

愛だとか恋だとか

そういうのは卓越して...

 

ウチの場合は

友達か同士になっているかも

 

生きていくための運命共同体!?

 

さぁ!今日は夫君のお給料日♪

他にも入金がある日♪

まずは、ATMで通帳の記帳をして

お気に入りのお店に行って♡

スーパーでお買い物をして...etc.

 

コロナと熱中症の対策をして

楽しい一日にしようっと♡