最近のこと

曇り

室温24℃ 湿度45%

爽やかな風が吹いている

 

本日は、お休みの日♪

夫君はお弁当を持って出勤!

私のお昼ご飯も同じ♪

f:id:jiunosatoyama:20200515120127j:plain

『おひとりさま』の

『おうちじかん』を満喫している♪

 

 

新しい職場に

昨日でやっと10日出勤した

 

4月10日に入社したけれど

コロナの影響でお休みが多い

(週2日勤務の契約だから

 通常でも、こんな感じかな)

 

コロナの影響で、学生さんもお休み

なので

静かな大学のキャンパス

f:id:jiunosatoyama:20200515120057j:plain

体育館も、図書館も、学食も、淋しい

f:id:jiunosatoyama:20200515120153j:plain

新しい職場は

楽しくて、仕事がおもしろい

 

良いところに就職できたな♪

ラッキー♡

 

来月からは、忙しくなるんだろうな

はやく活気が戻ってきてほしい

 

 

最近、SNSで

Ⅰさんの、隠れファンになった♡

歌が良い!声が良い!曲が良い!

写真が良い!文章が良い!

 

 

その逆で

ほぼ毎日のように

とても良いことを書かれる人がいて

密かに尊敬していた〇さん

ある日、その〇さんの演奏を

初めてユーチューブで聴いた

・・・私が想像していたイメージとは

違っていた・・・

 

ご本人も

「失礼しました、ごめんなさい」

とコメントされていた

 

だったらUPしないでほしかったな

 

まぁ、私の勝手な思い込みで

想像して尊敬していたから

いけないのだけれど

あまりにもギャップが大き過ぎた

 

好きになるのも

嫌いになるのも

ちょっとした出来事で決めてしまう性格

簡単すぎるなと少し反省した

 

最近のこと