みんな良い

晴れ~♪

室温22℃ 湿度64%

風が爽やか~ 気持ちいい~

 

でも...

今日の最高気温予想は

29℃で暑くなるらしい

 

昨日より10℃くらい高くなるって!

ほんとかな?

暑いのは苦手だぁ

 

 

最近

PCやスマホのSNSで

知らないアマチュア?アーティストさんが

UPされている音楽を

耳にする機会が増えた

 

あくまでも、私の好みだけれど...

 

あ、この人、すごく良い!

と、最後まで聴き入ったり♡

 

エーッ...もういいわ...

と、途中で聴くのをやめたり

 

あくまで私個人的な感想だけれど...

 

誰でも、あまりにも簡単に

世界中に発信できてしまうのって

ある意味、怖いと思う

 

良いものは良いから

どんどん発信して

広がっていってほしい!

 

そうでないものは...

う~ん、そうか!

聴かなきゃいいだけのことだな

 

ライブハウス?とかで

お酒を飲んで、気持ち良く

お客さん(仲間内)と盛り上がる

そういう音楽の世界もいいと思う

 

楽しみ方は、いろいろアリだな

 

私は

心に響いて

やさしく癒したり

元気にしたり

感動する

そんな音楽が好き♡

そんな音楽を聴きたい♡

 

 

誰かのことを悪く言ったり

自分を自慢するのは

カッコ悪いな

 

人は人

自分は自分

 

みんな、それぞれ

頑張っているんだから

 

みんな違って

みんな良い