変化の時

晴れ

今日から10月!

今はもう秋...のはずなのに

まだ暑い~~~

昨日は34℃あった

もう猛暑はいらないーーー

 

9月は色々あって忙しくて

おもしろかった♪

 

そして10月は、大きな変化の時

仕事が今月末で終わる!

最後になる今月も12日間勤務

といっても

実際に出勤するのは6日間だけで

残り6日間は有給休暇

 

待遇の良い職場だった

閉館になるから仕方がないけど

できればもっと続けたいと思える仕事だった

淋しい...あと6日間、頑張ろう

 

 

仕事の合間に、別の仕事もしていた

最近よく打ち合わせで利用している

市庁舎の会議室 ↓

f:id:jiunosatoyama:20191001101650j:plain

直近に控えたイベントは9日

準備と練習は万全!

向上心がある仲間に囲まれて

練習は真剣に、楽しい時間を過ごしている♪

 

 

今日はOFF♪

お仕事はお休み、予定も入れていない

 

家事を済ませ

部屋着のままノーメイクで

まったりPCをしている

 

横には... はい.. いますよ♪

おとなしく待っています

f:id:jiunosatoyama:20191001110514j:plain

少しずつ移動してきました

『ねぇ そろそろ遊ぼうよ~』

f:id:jiunosatoyama:20191001110454j:plain

とうとうPCを占領されました~

f:id:jiunosatoyama:20191001110432j:plain

そらくんと一緒に

今日も素敵な一日にしましょうね♪