名残の

晴れ

寒い

晩秋から初冬へと

冬の訪れを感じる日

 

師走になって

名残の紅葉

隣の神社

f:id:jiunosatoyama:20191203170051j:plain

歩道も、石段も

黄色の絨毯

f:id:jiunosatoyama:20191203170141j:plain

まだ残っていますよと

真っ赤な紅葉

f:id:jiunosatoyama:20191203170202j:plain

こういう色も好きだな

f:id:jiunosatoyama:20191203170111j:plain

名残の紅葉、まだまだ楽しめるね♪

 

 

偶然?必然?

いえいえ、奇跡でしょう!

 

今日、とてもうれしい依頼の電話があった♡

『私で、よろしいのでしょうか?』

「〇〇さんじゃないとダメなんです」

 

電話で、直接声を聞いて、きちんとお話をした

 

最近は

SNSやメールやメッセンジャーとか

その他諸々の手段で、簡単に話がまとまる

 

それが、電話での(それも家電への)依頼は

新鮮で真剣な感じを受けた

 

SNSが苦手な私には

人から人への、口コミでの繋がりは

とてもありがたいこと

 

さっそく打ち合わせをとのことだったけれど

まずは、今度の会に見学に来てもらうことにした

 

今週は、毎日が充実した日になりそうだ♪

 

名残の人生?

まだまだ楽しめそう~♪

f:id:jiunosatoyama:20191203223739j:plain