いい

曇り

今にも泣き出しそうな空模様

また台風が近づいている

それも、メチャクチャ大きくて

猛烈な勢力らしい

嫌だ嫌だ、もう来なくていい!

 

お不動さんに連れて行ってもらった

f:id:jiunosatoyama:20191008095627j:plain

長く続く石段を歩いて登った

いい汗をいっぱいかいた

 

『すごい汗だね』と言われて

 

「体の中の悪い物が浄化されて出て行く感じがする」

と私が言ったら

 

『じゃあ ミイラになっちゃうね』

と悪戯っぽく笑って言われた

 

こういうところもいいなぁ♪

 

あーいい運動になった!

降りてきて

さぁ~お目当てのお昼ご飯~♪

f:id:jiunosatoyama:20191008095646j:plain

中華そば、五目御飯、味噌おでん

この組み合わせが有名ということだ

ほんとうに美味しかった!!!

 

おでんは半分、あとは完食!

ほっこりと昔懐かしい味がいい♪

 

いい一日だった♪