いやだなぁ

晴れたり曇ったり~ 

今日は、お仕事の日

 

●私が苦手(きらい)な こと

 

悪口を言うこと、聞くこと

...気分が悪くなる、後味が悪い

 

有言不実行

...できもしないことは言わないほうがいい

...りっぱなことを言うけど何もできていない

 

間違いや失敗を人のせいにする

...素直に認めて反省すればいいのに

 

酔っぱらい...くどい

タバコ...くさい

賭け事...(パチンコで一時間で一万円負けたって)くだらない

髭...(過去の油彩の先生のトラウマ、不潔な感じ)だらしない

八方美人...(アッチでいい顔コッチでいい顔)信用できない

 

ちゃらい・かるい・てきとー

 

一番きらいなのは

嘘つき

 

 あ... 自分もいくつか当てはまっている

いやだなぁ

 

なにをやっても

中途半端でイイカゲン

達成感が得られず

トボトボ、ヨレヨレ

空気が読めずに

ヘラヘラ、フラフラ

 

あーぁ... 

いやだなぁ