かっこ

晴れ~ 気持ちいい青空♪ って あれ!?

梅雨は何処へ...

f:id:jiunosatoyama:20180614085208j:plain

思っていることや考えていることを

ちっとも実行できない

いつまでたっても

夢や憧れのままで終わってしまい

その繰り返し

 

それって 

本気でやろうと思っていないんじゃない?

ほんとうは どうでもいいんじゃない?

 

出来ないことを 他人のせいにして

後悔してみたり 嘆いてみたり

そんな姿は見たく無い

言い訳なんて聞きたくない

なさけないよ

がっかりだよ

 

それより

自分がほんとうにやりたいことをやればいい!

それに向かって真剣に努力すればいい!

その姿勢が かっこいいと思う

 

無理して かっこつけたって

なにひとついいことなんてない!

薄っぺらさが見え見えで

かっこ悪いだけだよ!